ヒゲの街
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

マイケル・D・ジーコ

  • Author:マイケル・D・ジーコ
  • アラースで飯三杯いけるわ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ハウスレクチャ14
アーティスト   高橋匡太(たかはし きょうた)
コーディネーター 五十嵐太郎

蛍光灯や映像などを用いてライトアート、インスタレーションを行っている。


主な作品

◯卒業制作 スイコマレモヨウ

◯京都・二条城ライトアップ・インスタレーション

◯仙川・安藤忠雄設計集合住宅ライトアップ・インスタレーション

◯Hi-energy field(ハイ・エナジーフィールド)

◯「夢のたね」プロジェクト
日記 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/11/03(木) 00:57)

 世界のしくみ

4594042813.09.MZZZZZZZ.jpg

怪しげな本を見つけました。
その名も、「世界のしくみ」というものです。

今日は友達と会う約束があり、ちょいと街の方に車で行ったので、ついでに、名取の方のビレッジバンガードへ行き、この本を発見したため、三十分考えた末に、買うことに決めました。

でも、正直内容は完全に小学生レベルのものなので、誰にも進めはしません。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/18(水) 00:01)

 今日は一睡もできず...
やっと、ひと仕事おえた~。
いやでも、今からエントリーシートやっちまいますわぁ。
鬼ですね。鬼。






そういや、「美大の卒展」のこととか、「メディア芸術祭」のこととか、「アート・ミーツ・メディア」のこととか「森山・新宿・荒木」とかいっぱい書きたいことあるんでそのうちのせますわぁ。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/03/03(木) 08:02)

 すっ...すいませんでした。
今日の今日まで、ブログを更新していませんでした...。
卒展めぐり・バイト・コンペ・課題・就活・読書・いたずら・一服・ネット環境が無く・・・いろんなことに振り回され・・・(そういや最近、全然寝てなくて、頭シュパシュパしてるような気が・・・)そんな言い訳は無しにして、博報堂のエントリーシートのことを頭のどこかに置きつつ、ゼミの課題をやっちまいやす。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/03/03(木) 03:42)

 プリンまん
やっと復活!
今まで、自分のブログのパスワードなどを忘れて、まったく管理できなかったんだけど、やっと使えるようになって、うれしい気分半分の甘ずっぱい気分満点です。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/02/13(日) 20:41)

copyright © 2005 ヒゲの街 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


