ヒゲの街
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

マイケル・D・ジーコ

  • Author:マイケル・D・ジーコ
  • アラースで飯三杯いけるわ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ふたつめ  「くねくねブロックについて」
「くねくねブロックについて」

何ヶ月前のことだったしょうか、くねくねブロックを材料実験室の片隅で見た気がします。
その頃はというと、あの木材の部品がバラバラに散らばっていて、いったいなんだこれは?という感じで、なんかできても面白くなさそうだなぁって思っていました。
でも、卒展見てビックリしましたよ。ほんとに。
リアリティーもかなりあるし、完成度も高かったと思います。
作品自体の説得力もあったのですが、それプラス、パネルの子供たちが楽しそうに遊んでいるのみたら、あぁ、ええなぁ。って思いました。

それと、くねくねしつつ固定されるのもあれば、男心として、高く積み上げたほうが勝ち的な気持ちにも応えられると思いました。

いいと思います。
スポンサーサイト

ゼミ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2005/03/03(木) 06:45)

<<JDC 1時審査通過 | ホーム | それではさっそく1つめ いきやす>>

コメント
  感想ありがとうございます。
マイケル・D・ジーコさん、はじめまして。
くねくねブロックを作りました、kabuといいます。
トラバしていただき、ありがとうございます。
こちらからもトラバさせていただきますね。

いろいろな遊び方ができるように考えた末のパーツ構成なので、
男心までくすぐることができたようで、とてもうれしいです。
子どもたちは本当に一生懸命取り組んでくれました。
そしてそれが写真から伝わったことも、うれしく思います。

感想を書いていただき、どうもありがとうございました。
URL | kabu #byUQWvYw | 2005/03/04(金) 20:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://machel.blog4.fc2.com/tb.php/7-153b2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  木のおもちゃを作る(71)
卒業制作展が終わりました。私自身がその場で来場者の反応を見ることは、あまりできませんでしたが、見に来てくださった知り合いの方がほめてくださったり、いろいろな方から声をかけていただくことができ、第一段階として、よい手応えを感じることができました。そこで、卒
kabu to musi | 2005/03/04(金) 20:15

copyright © 2005 ヒゲの街 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


